本文へジャンプ

Excelでの集計・集約を自動化し、管理コストの大幅削減に貢献!

ePower/exDirectorの主な機能

主な機能
自動集計機能
Excel自動作成機能
Excel階層連携機能
ワークフロー機能
メール連携機能
プロジェクト連携機能

自動集計機能

複数のExcel帳票を自動的に一覧表に集約します。また一覧表から新しく追加・更新されたデータを元のファイルへフィードバックします。

Excel自動作成機能

一覧表から複数のExcel帳票を自動作成します。また新しく作成されたファイルデータを元の一覧表ファイルにフィードバックします。

ページの先頭へ戻る↑

Excel階層連携機能

自動で集約・集計した情報を更に別のExcel帳票に集約する事が可能です(課-部-事業部での集計など)。

ワークフロー機能

Excelの機能はそのままに。充実のワークフロー機能を備えています。承認フローに応じて、記載できる欄を制御することが可能です。

ページの先頭へ戻る↑

メール連携機能

外出先からも報告が可能。メールに添付するだけで一覧表を自動更新します。PDAやスマートフォンからの報告も可能です。

プロジェクト連携機能

複数のExcelの情報からMS-Projectの情報に連携します。また、新しく追加・更新されたデータを元のファイルへフィードバックします。

ページの先頭へ戻る↑

exDirector資料請求・お問い合せ
 
東京 03-3257-1141
大阪 06-6442-1329
webからのお問い合せ
ePowerシリーズ導入事例ページはこちら
製品についてのお困りごと等、お気軽にお問い合わせくださいwebからのお問い合せ導入事例ダウンロードはこちら