本文へジャンプ

ファイルサーバーアクセスログ監視ツール File Server Audit

サポートについて

ホーム > サポートについて

年間サポート

初年度は、年間サポートにご加入頂くことが必須となります。
ソフトウェアを再インストールする際にも、年間サポートにご加入頂いている必要があります。

サービス内容

標準のサポートサービスとなります。年間サポートには以下のものが含まれます。

  • E-Mailによるお問い合わせ
    日本国の祝祭日及び、当社の定める休業日・年末年始を除く月曜日~金曜日 9:00~17:00
  • マイナーバージョンアップを無償でご提供(サポートサイトからのダウンロード)。メジャーバージョンアップには、別途費用が必要となります。
  • 修正パッチを無償でご提供(サポートサイトからのダウンロード)
  • サポートサイトのご利用
    サポートサイトのご利用開始には、ライセンス発行から1~2週間程度かかることがございます。
  • サポート有効期間中、ライセンスキーを再取得する権利。

ライセンスキーの再発行が必要となるのは以下の場合です。

  • File Server Audit V2 Enterprise
    監視対象サーバーのIPアドレスを変更した場合
    File Server Audit稼動サーバー本体ならびに部品等を交換した場合
  • File Server Audit V2 Standard / DC / R
    File Server Audit稼動サーバー本体ならびに部品等を交換した場合

ご利用料金は価格表をご覧下さい >>

このページの先頭へ↑

サポートについて

  • 導入事例 三井住友カード株式会社様
  • 導入事例 藤田観光株式会社様
  • FSAが選ばれる理由がココに!